イ・ワン(ユンソ)
世のなかに背中を向けるユンソは、ユキ(雪)という名を持つ冷酷なヤクザでもある。 10歳のとき、母を亡くしてから自閉症に苦しんだ..
パク・シネ(ハナ)
春を告げるために寒さを通り抜けて花咲く木蓮のような女。幼い頃、雪が降り積もるある日、父を亡くしてから家業として継いできた小さい温泉旅館を営む母の再婚で …
ドラマ  
番組 : マイガール
出演俳優 : イ・ダヘ、イ・ドンウク、
        イ・ジュンギ、キム・セヒョン
ドラマ  
番組 : オンリーユー
出演俳優 : ハン・チェヨン,
                 チョ・ヒョンジェ
ドラマ  
番組 : プラハの
出演俳優 : ユン・ジェヒ 、
        サンヒョン、キム・ミンジュン
ドラマ  
番組 : ファッション70’s
出演俳優 : イ・ヨウォン,
        キム・ミンジョン,チュ・ジンモ
‘天国家族’ 日本再会、“私たちが他人なのか!"

去る2003年冬に放送されてから話題を集めたSBSのドラマ ‘天国の階段’の出演陣が2年余りに日本の東京で会う予定だ。
<撮影現場> SBS 韓・日合作ドラマ、'天国の木'

16日、日本の長野から車で3時間ほどのところにある富山空港の滑走路近くの空き地。北陸地方特有の冷たい夕焼けが暮れるころ..
イ・ドンウク, 撮影場を訪れた日本のファンたちに '食事接待'

俳優イ・ドンウクが自分を求めて海峡を渡ってきた日本のファンたちに食事接待をしながら思いで深い時間を過ごした。
<マイガール>イ・ダヘの'驚きの詐欺手口'その三つ?

昨年テレビドラマ界を席巻した'サムスンィ'の強勢が、今年'ユリン'に繋がっている。SBSの水木ミニシリーズ <マイガール>が、連日自主調査視聴率 1位を記録している中..。
‘プラハの恋人’理由ある人気、大空舞う

SBSの特別企画‘プラハの恋人(脚本キム・ウンスク、演出シン・ウチョル)’の風が強く吹いている。‘プラハの恋人’は視聴率リサーチ会社のTNSメディアコリアの集計で、8日の25.6%の記録に継ぎ..